--------(--)

 
 
 

2037-01-22(木)
トップ!

 
トップ_convert_20120122214913


トップ作ってみました!
結構古い!
あとで新しくしよう!
KD低いよらめえええええええええ
 
 

2012-02-11(土)
うん、毎日更新する人ってすごいと思うんだ

 
CR11111.jpg

CR11111

最近フレンドのみんなの階級が上がりまくってプレゼントしまくったらいつのまにかこんな少なくなってたwww
元は10万以上あったもん!貧乏とか言わないで!

--------------------終了------------------------
 
 

2012-02-06(月)
いらな(ry ありがとおおおおおおおおおおお

 
今日はゆきちが素敵なプレゼントをしてくれました!!!!


USP90日

カーソル邪魔くせえwwwwww
じゃなくてUSP90日なんていらな(ry
ありがとおおおおおおおおおおおお
めっちゃうれしいよおおおおおおおおおお

しかも誕生日プレゼントくれたのゆきち(里緒菜)だけだよ・・・
っておれ誕生日とっくに過ぎてるしいいいいいい
なんて今誕生日プレゼントなんだあああああ
でもありがとおおおおおおおおおお
 
 

2012-01-22(日)
イベント盛り上がる

 
なんとまたまた優しいクラメンさんが突発イベントを開いてくださいました!
3-3のウェアハウスでキルが多かったチーム一人ずつに300円以内で好きなものをプレゼントするというものでした!
2戦して赤と青もちゃんと交代して公平になるようにガチで勝負しました!!
ダクト、グレ、クイックリスポーンなしのルールでした

結果は僕のいるチームの勝ちでしたぁあああああああ
うれしいですううう
TRGスペシャルボックスもらいましたぁあああああああ
相手チームのゆきちは開幕いきなりグレを使ってしまうというルール違反をしてしまって自分で萎えてましたww
しかもそのグレくらったの僕でした、どまいどまい!

そのあと負けたチームの中からマッドケージでタイマンをして一位になった人にも300円以内で好きなものプレゼントという敗者復活戦がありました!
僕は観戦してたのですが、なぜかクラメンに殺されまくりましたww
くっそぉおおおおおおおおおおおおお

やっぱりこういうイベントごとは楽しいですね!
イベント企画してくれたクラメンの方ありがとう><

 
 

2012-01-11(水)
AIMがやばい

 
昨日ウェアで頭しか当たらなくてマジ焦りました
絶対そのときだけのまぐれなのですが、めっちゃ当たってちょー気持ちよかった!
トッププレイヤーの気持ちが少し分かりましたww
でも立ち回りがくそなのでAIMがよくてもKD自体は18-14でしたw

そのあとクラン戦したのですが、安定のDKでした
最近DKが多い><
けどがんばる!

PanDEmiAはSR不足なので今SR使えるように練習中です!!SR使えるようになりたい!だれか教えてください><
 
 
 
 
